ざわざわ雑記帳

カメラとパソコンのことをつぶやきます。Twitterアカウントの補足ツールです。

池袋のゲオでSOT21を2000円で買った話(ゲオジャンク)

こんばんは。宮沢です。

 

今日は池袋で友人と飲んでいました。

 

途中、池袋のゲオに立ち寄ったところ

豊富にジャンクの在庫が取り揃えてありました


 通称、ゲオジャンクです。


ふと赤ロムコーナーを見るとタブレットが1台鎮座していました

 

最初、ドコモ版のXperia Z Tabletかとおもいきや様子が違う…


とりあえず値段を見て即購入をしました。

 

購入後、裏面を見たら

 

宮沢「SOT21?なんだこれ?」


どうも購入したタブレットXperia Z2 Tabletとのことでした。


金額は1980+税とのことで、実質2000円弱でした

f:id:etu01:20160811032713j:image


隣のgalaxy S4はなかったことにしてください。大失敗の記事はこのあとに…。


さて、家に帰って動作確認をしたところ、赤ロム以外では特に問題点はありませんでした。


もちろんフルセグも写り、タッチパネルも正常で、Wifiなども特に問題はありません。


フルセグテレビとして、いい買い物をしたようです。


アップデータもlollipopまで対応しているようで、唯一のAndroidタブレットになりそうです。


さて、用途は何に使おうか…。

SIMも読み込みました。